top of page

フリーの方住所利用できます 藤沢レンタルサロンLiLi

こんにちは!

藤沢駅徒歩5分の場所にある1時間1000円で借りれるレンタルサロン、藤沢レンタルサロンLiLiです。

整体やマッサージ・エステなどの施術でご利用できます。

3月からはマツエク利用も出来る様になる予定なので、アイリストさんのご利用も大歓迎です。


独立してすぐだったり、フリーでやってるマッサーや整体師さんの悩みとしては、決まった住所を施術場所としてHPなどに掲載出来ないという点があるかと思います。

当サロンでは定期的にご利用いただける方でしたら、住所利用を許可しております。

事前に住所を利用したい旨お伝えいただいて、掲載するHPやチラシなどを提出していただければ掲載可能となります。

本業は会社員で、副業でサロン運営を考えてる方などにも利用しやすい制度かと思います。


自分でサロンを1から作ると、敷金礼金など不動産関係のお金がかかるだけでなく、備品も揃えないといけません。

まだお客さんが十分に付いてなかったりする状態での開業はなかなか難しい事だと思いますので、そういう場合は当サロンをぜひご利用ください。

住所利用も出来るとかなり便利だと思います。


ご質問や詳しく話しを聞きたい方は、お問い合わせページからメッセージ送ってください。








bottom of page