top of page

藤沢レンタルサロンLiLi 面貸しアイリストさん募集

こんにちは!

藤沢駅徒歩5分の場所にある1時間1000円で借りれるレンタルサロン、藤沢レンタルサロンLiLiです。

整体やマッサージ・エステなどの施術でご利用できます。

3月からはマツエク利用も出来る様になる予定なので、アイリストさんのご利用も大歓迎です。


マツエク・アイラッシュ利用での条件についてお知らせします。

面貸し・ミラーレンタルと同じなのですが、大きな違いは利用料金のみで施術できるという点です。

通常、美容室の面貸しやミラーレンタルだと、料金の40〜50%を借りてる美容室に払わないといけません。

5000円の施術をしたら、2000円〜2500円を払って自分の利益は2500円〜3000円というのが通常だと思います。


これに対して藤沢レンタルサロンLiLiの面貸しは、場所代しかかかりません。

1時間1000円の利用料金しかかからないので、もし1時間で5000円の施術を行えば4000円がアイリストさんの収入になります。

施術料金がもっと高いアイリストさんだと、もっと利益は大きくなりますね。


他と比べて圧倒的にお得は面貸しプランは藤沢レンタルサロンLiLiだけです。

独立を考えてたりフリーで営業されてる方はぜひこの機会にご利用ください。

皆様のご利用お待ちしております^ ^





bottom of page