top of page

藤沢レンタルサロンLiLi サロン予約・時間変更などについて

こんにちは!

藤沢駅徒歩5分の場所にある1時間1000円で借りれるレンタルサロン、藤沢レンタルサロンLiLiです。

整体やマッサージ・エステ・鍼灸などの施術でご利用できます。

独立したばかりとかフリーで施術する場所を探している方、副業でやられている方などが利用するには最適な場所となってます。

ぜひご利用ください。


藤沢レンタルサロンLiLiは、自社HP以外でもインスタベース、スペースマーケット、スペーシーなどのポータルサイトでも予約を受け付けております。

HPからの予約が最安値になってますので、ぜひHPから予約お願いします。


予約した後ですが、お客さんの都合で時間を変更したいとか延長したいとかの作業が発生する事があると思います。

その場合は、まずお問い合わせページから変更したい内容をお知らせください。

利用時間が変わらない変更でしたら、こちらのシステムを動かして変更可能です。


その他、HPから会員登録が出来るのですが、会員登録をしておけば時間変更や延長の作業がご自身で行えるようになるのでオススメです。

クレジットカード情報も登録できるので、予約のたびに番号を入力する手間も省けます。

ぜひ会員登録もご検討ください。

トップページの右上「Log in」と書いてあるボタンから会員登録可能です。














bottom of page